TOP>ENTRY>【正社員】主任ケアマネージャー\昇給賞与あり&資格が活かせる/
中途 神奈川県小田原市 介護支援専門員

【正社員】主任ケアマネージャー\昇給賞与あり&資格が活かせる/

REQUIREMENTS募集要項

職種

ケアマネージャー(介護支援専門員)

雇用形態

正社員

仕事内容

*仕事内容*

・ご利用者様との面談
・ご利用者様の状態に合わせたケアプランの作成
・利用するサービス事業所との連携/調査
・介護認定の申請に関わる補助業務
・市からの委託業務として認定調査
・社員教育  など

*職務の特徴*

・当社の運営する介護施設もしくは、介護を必要としている利用者の一般住宅に出向いてのサービスの提供を行います。
・利用者に合わせたプランを立案していただきますので、オフィスワークも発生します。(割合としては、オフィスワークと現場でのサービスが半々のイメージです。)
・対応していただくエリアは車で30分圏内がほとんどです。利用者様からも30分でうかがえるため、安心してご利用して頂いています。

給与

月給301,000円~316,000円 
※経験・能力を考慮します。

勤務地

《ライブリーケア中銀小田原》
神奈川県小田原市久野455-1

交通アクセス

小田原駅西口 バス2番乗り場より兎河原循環方面(久野車庫行き)乗車
「市立病院前」停留所下車 【乗車時間 約10分】>>徒歩 約3分
■大雄山線「井細田駅」より【約10分】
■JR「小田原駅」より【約20分】
■小田急線「足柄駅」より【約10分】

勤務曜日・時間

8:30~17:30(休憩1時間、実働8時間)

資格・経験

*必須資格*
・主任介護支援専門員(主任ケアマネージャー)

休日・休暇

・シフトにより月9日休み
・有給休暇(連続取得可能)、慶弔休暇 
・育児、介護休業(取得実績あり)

待遇

*福利厚生*
・賞与年2回
・昇給年1回
・社会保険完備
・退職金制度
・交通費支給
・資格取得支援制度
・資格手当(介護支援専門員)
・住宅手当(15,000円)
・家族手当(配偶者15,000円、子5,000円)
・財形貯蓄制度
・制服貸与
・社員割引制度(会員制ホテル)
・各種研修
・試用期間中同条件(3か月)

求人ポイント

⭐安定の正社員採用!
→年2回の賞与&昇給制度でやる気もアップ◎

⭐資格を活かせる!
→今までのスキルや資格を活かせる!

⭐仕事とプライベートの両立!
→有給休暇や育児・介護休業も取得しやすい環境!

⭐相談しやすい環境!
→スタッフ同士、年代やキャリアを問わず意見交換などのコミュニケーションが取りやすい雰囲気!

こんな方にぴったりなお仕事

✅安定した環境で長く働きたい方
✅今までの経験を活かしたい方
✅資格を活かしたい方
✅ワークライフバランスを重視したい方
✅誰かの役に立つお仕事がしたい方

当社事業内容

・一般住宅マンションの管理
・中高齢者専用マンションの管理運営
・介護専用施設の運営
・不動産の売買、仲介、賃貸業
・会員制ホテルの管理運営
・介護保険法に基づく指定居宅介護支援事業 など

ENTRY FORMエントリーフォーム

    採用区分
    勤務地
    職種名
    お名前必須
    フリガナ必須
    メールアドレス必須
    生年月日必須
    現住所必須
    電話番号必須
    現在の就業状況
    履歴書

    ※アップロードファイルには、パスワードを付けないでください。
    ※SSLを使用し暗号化の上、データが送信されますのでご安心ください。
    ※アップロードできるデータ形式(PDF)※2MB以下

    職務経歴書

    ※アップロードファイルには、パスワードを付けないでください。
    ※SSLを使用し暗号化の上、データが送信されますのでご安心ください。
    ※アップロードできるデータ形式(PDF)※2MB以下

    備考

    【個人情報の取扱いについて】
    ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡のために利用します。それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はしません。