【正社員】主任ケアマネージャー\昇給賞与あり&資格が活かせる/

REQUIREMENTS募集要項
職種
ケアマネージャー(介護支援専門員)
雇用形態
正社員
仕事内容
*仕事内容*
・ご利用者様との面談
・ご利用者様の状態に合わせたケアプランの作成
・利用するサービス事業所との連携/調査
・介護認定の申請に関わる補助業務
・市からの委託業務として認定調査
・社員教育 など
*職務の特徴*
・当社の運営する介護施設もしくは、介護を必要としている利用者の一般住宅に出向いてのサービスの提供を行います。
・利用者に合わせたプランを立案していただきますので、オフィスワークも発生します。(割合としては、オフィスワークと現場でのサービスが半々のイメージです。)
・対応していただくエリアは車で30分圏内がほとんどです。利用者様からも30分でうかがえるため、安心してご利用して頂いています。
給与
月給301,000円~316,000円
※経験・能力を考慮します。
勤務地
《ライブリーケア中銀小田原》
神奈川県小田原市久野455-1
交通アクセス
小田原駅西口 バス2番乗り場より兎河原循環方面(久野車庫行き)乗車
「市立病院前」停留所下車 【乗車時間 約10分】>>徒歩 約3分
■大雄山線「井細田駅」より【約10分】
■JR「小田原駅」より【約20分】
■小田急線「足柄駅」より【約10分】
勤務曜日・時間
8:30~17:30(休憩1時間、実働8時間)
資格・経験
*必須資格*
・主任介護支援専門員(主任ケアマネージャー)
休日・休暇
・シフトにより月9日休み
・有給休暇(連続取得可能)、慶弔休暇
・育児、介護休業(取得実績あり)
待遇
*福利厚生*
・賞与年2回
・昇給年1回
・社会保険完備
・退職金制度
・交通費支給
・資格取得支援制度
・資格手当(介護支援専門員)
・住宅手当(15,000円)
・家族手当(配偶者15,000円、子5,000円)
・財形貯蓄制度
・制服貸与
・社員割引制度(会員制ホテル)
・各種研修
・試用期間中同条件(3か月)
求人ポイント
⭐安定の正社員採用!
→年2回の賞与&昇給制度でやる気もアップ◎
⭐資格を活かせる!
→今までのスキルや資格を活かせる!
⭐仕事とプライベートの両立!
→有給休暇や育児・介護休業も取得しやすい環境!
⭐相談しやすい環境!
→スタッフ同士、年代やキャリアを問わず意見交換などのコミュニケーションが取りやすい雰囲気!
こんな方にぴったりなお仕事
✅安定した環境で長く働きたい方
✅今までの経験を活かしたい方
✅資格を活かしたい方
✅ワークライフバランスを重視したい方
✅誰かの役に立つお仕事がしたい方
当社事業内容
・一般住宅マンションの管理
・中高齢者専用マンションの管理運営
・介護専用施設の運営
・不動産の売買、仲介、賃貸業
・会員制ホテルの管理運営
・介護保険法に基づく指定居宅介護支援事業 など