【正社員】福祉用具専門相談員/ライブリーケア中銀/福祉用具専門相談員/土日休み

REQUIREMENTS募集要項
職種
福祉用具専門相談員
雇用形態
正社員
仕事内容
・居宅介護支援事業所、地域包括支援センター、病院施設などへの営業
・在宅介護が必要な方へ訪問・相談・メンテナンス
・介護用品の販売
・介護レンタルの搬入・拠出・メンテナンス など
給与
月給213,900万円~236,000万円
※経験・能力を考慮します。
勤務地
静岡県熱海市田原本町9-1
熱海駅前第一ビル5階
勤務曜日・時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)
資格・経験
*必須資格・経験*
・営業、接客経験
・Excel、Wordともに初級程度
*あれば尚可*
・福祉用具専門相談員
・福祉住環境コーディネーター検定
休日・休暇
◎土日休み
◎週休二日制
◎年末年始休み(12/30~1/3)
◎有給休暇(6カ月経過後の年次有給休暇日数10日)
◎慶弔休暇
◎育児・介護休業(取得実績あり)
待遇
・賞与年2回
・昇給年1回
・社会保険完備
・退職金制度
・交通費全額支給
・資格取得支援制度
・住宅手当(1万5,000円)
・家族手当(配偶者1万5,000円、子5,000円)
・資格手当
・財形貯蓄制度
・制服貸与
・社員割引制度(会員制ホテル)
・各種研修
・試用期間3ヶ月(同条件)
求人ポイント
\私たち中銀インテグレーション株式会社は、社員の働きやすさを第一に考えた職場環境づくりに力を入れています!/
○有給休暇はもちろん、慶弔休暇や育児・介護休業も取得しやすい環境なので、自分や家族との時間を大切にしながら働くことができます。
○昇給・賞与、退職金制度など福利厚生が充実しているので安心して長くお仕事を続けることができます。
○お仕事をしていただく場所は、熱海駅の目の前のビルなので通勤がとても便利です。
○職場の雰囲気は、社員同士年代やキャリアを問わず意見交換などのコミュニケーションが取りやすい環境です。
○。職場見学やご質問など、お気軽にお問い合わせください!。○